スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆず茶
このブログではお馴染みの「隣の奥さん」から
今回はこれ↓貰いました
ゆず茶
ゆず茶です

ん?少し減ってる??(笑)
これは娘さんからの韓国土産で、隣の奥さんが飲んだところ
ちょっと苦手な味だったらしく、私に回って来たのです(笑)
私は元々ゆず茶好きだから期待込めて飲んだら・・・
うまー♪(^▽^)
私には美味しいゆず茶でした
スポンサーサイト


日常 | 【2006-02-07(Tue) 15:42:00】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
出たよ出たよ、隣の奥さん( ̄m ̄)
本当はもっとコマコマと貰ってるんだけど、
全部載せるとこのブログ、隣の奥さんネタばかりになりそうだから
珍しい物とか、そうゆうのだけ載せる事にしたよ(笑)
ゆずちゃん茶、美味しいよね~~♪
え?こんな重いの4つも買ってきたの?(爆)
買ってきたのは全部飲みきった?
これさ、ハングル文字にまぎれて日本語もちらほら。
って事は日本でも売ってそうだね^^
韓国行きたいな~ 一度しか行ったこと無いし
しかも韓流がおこる前。
今行ったら街のあちこちに韓流スターが貼ってあるんだろうね。
ヨン様には興味ないけど、韓国の俳優さんって
結構カッコいいんだよね( ̄m ̄)
2006-02-08 水 09:07:17 | URL | MAY #- [ 編集]

出た出た!お隣の奥さん!
でもって…またまたまたまたまた貰ってるぅ~(* ̄m ̄)
この「ゆずちゃん茶」ちゃんは余計か、美味しいのにね♪
数年前に韓国に行った時、重いのに4個も買って来たんだけどさ
これって日本でも売ってるのよね(* ̄m ̄)
今でも欠かさず買って飲んでるよ♪ゆずちゃん茶♪
ちょっと減ってる所が笑っちゃう!↑のゆず茶、私が買って来たやつと同じかも。
2006-02-07 火 20:38:04 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

