スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アホだぁ・・・
今日もおい森ネタで

今、通信が終わったとこなんだけど・・・
今日はまずwさん(名前出していいか許可とってなかった^^;)
の森に先に遊びに行き、いつものように楽しい時間が過ぎて
さ、帰ろうとした時にいつもは門から帰るんだけど
「おひらきにする」なんて技をやってくれて・・・

そんな事出来るの知らなかったから
wさんがうちの村に遊びに来た時早速
「おひらきってどうやるの??」と聞いて、教えて貰いました。

なるほど、スタートボタンね〆(゚▽゚*)メモメモ

で、wさんもうちの村を楽しんでくれて、
さ、終わろうかと言う時に
さっき教えてもらった技を試そうとして
「おひらきにするね~♪」なんて偉そうな事言って
押したボタンは・・・
「POWER」
えぇ、間違えて電源落としました

もちろん、うちの村で遊んでくれた事は全てパー・・・
もう、自分を呪ったね

wさん、本当にごめん・・・


そんなwさんの村には隠れキャラ?と言われる
サルがいました

さる

いいなー、うちにも来てくれないかな


そして、通信ぶちぎる前に私の部屋で撮った記念写真
記念写真
二人寝てるし

wさん、迷彩でキメキメだった( ̄m ̄)
私の方はメイドさんチックに決めて見ました


通信ぶちぎるなんてもうしないから、
懲りずに遊んでね


そうそう、「ハムスターのかご」手に入ったよ
まっこーさん、ちかっぴさん・・・いる?( ̄m ̄)
スポンサーサイト


テレビ | 【2006-02-08(Wed) 17:15:26】 | ト:(0) | コ:(11)
コメント

★一葉さん
木が足りないって事が一番大きいと思いますが・・・
花もやはり必要です^^
金の斧・・・もう持ってるって?!
私なんて毎日やってるのにいまだラコスケ現れず。
ハッケミィちゃんも他の村で見ただけだし・・・
早くうちの村にも来て~~(T▽T)

私もメインの部屋がロイヤルです。
同じハムスター村だし、感性似てる?(爆)

写真は10枚以上持ってるけど
あまりに部屋が写真だらけになったので
今、村にいる子だけ飾って、後はタンスです。
ラッキーアイテムは宝箱とかは飾ってるけど
一葉さん・・・なぜもう四葉のクローバー持ってるの?
木を揺らしてスズメバチは分かるけどクモ???
もしかして時間だけでなく日にちも変えまくってます??
それやるといい環境にならないですよ( ̄ー ̄;
それと、もし通信成功した時は
相手に迷惑かかる場合があるので
日にちだけはちゃんと合わせてから通信してくださいね♪

私の日課の木揺らし・・・
持ってないアイテムが落ちてくる事もあるので(^▽^)
ハチは私も刺されますよ~
ちょっと木から離れて網を装着すると
案外うまくいく事がおおいかな?
2006-02-16 木 14:15:42 | URL | MAY #- [ 編集]
やはり問題は花なんですね…
村一面バラ計画は断念しようかしら?(笑)

ぺりみにきいたら
「木が足りないのよ!(多分ね…)」
って、いいやがるから必死に植えたたのに!(爆)

金の斧?
手に入れてたり…(笑)
らこすけとは3回会ったけど、
うちはローランがなかなか出てきませんでした;
手に入るまでは、タンスに斧入れが有りましたよ!(笑)

通信…
今日ためそうと持って行ってみたんですが、設定画面が何処にあるのかすらわからずに断念…次は取説を持って行こうと思います;

ロイヤルシリーズ…
おいらも集めてるんですが、いすと時計が足りません;

真ん中の大きい部屋にロイヤルシリーズと、白いピアノを置いています…まるで、セット物の様♪(笑)

ハッピールームの特典の秘密…?
多分「写真」がいっぱい(10枚近く有る…もういらない。笑)有るせいと、「ラッキーアイテム」(7777点有るらしい)をたくさん置いてるせいかと思います。
(四つ葉のクローバー、まねきねこ、プラチナコガネ、白いピアノ、宝箱…など。)
あと、セット物のコンプリートボーナスも大きいのかも。

風邪…
薬を毎日ですね!わかりました♪

木を揺らす…
何でですか?クモやスズメバチと遭遇するため?(笑)

スズメバチ…
捕れなくて困っています。
こつがありましたらご教授願いますm(_ _)m

おいらの日常は…

 ゴミ箱のチェック。
 虫や魚の捕獲。
 化石掘り。
 買い物。
 みんなに手紙を書く。
 ポストチェック。
 フルーツの収穫。
 住民とのおしゃべり。

…を、一日3回ぐらい繰り返してます(時計いじるから。笑)

はい。過労死しないように気を付けようと思います(笑)
2006-02-15 水 21:59:30 | URL | 一葉 #- [ 編集]

★一葉さん

環境>
走ると花散っちゃうけど、そこは走らずおとなしくゲームを
して下さい(笑)
環境は多分花が少なすぎては駄目だと思います。
うちは多すぎかも・・・^^;
木の間隔・・・うちも2つマスを開けたくらいです。
ぽっかりとスペースが開いたところがあったら
何本か植えてくださいね。
村の開拓には斧何本使った事か(笑)
あの頃は金の斧がひたすら欲しかったけど
今は有り余ってるし^^;
金の斧くれるラコスケにも一度もお会いしてない・・・

通信>
実家で試してくださいね^^
リゾートシリーズはベッドとソファ無いけど・・・
それよりロイヤルなとけいが欲しい(^▽^)

余談>
ハニワ、私何個か部屋飾ってますよ(笑)
案外可愛い子もいるのです( ̄m ̄)

ハッピールーム、もう19万いったんですか??
是非その部屋見てみたい(笑)

風邪引いてる子は薬を3、4回あげれば治ると思います。
たまにもっとあげないと治らない子もいるけど・・・
ほっておいても死にはしないけどいつまでも治らないから
治るまで毎日薬運んで下さい^^

一日の大半をおい森?風邪引いた住人じゃなくて
一葉さんが死にますよ(笑)
私はデパートとシスターのお店で無いものを購入して
化石堀、水やり、雑草抜き、岩たたき、木揺らし、コーヒー。
これだけで一時間ちょいかかるけど、最低
これだけやって、後は時間みて住人と話したり・・・
やりすぎは体に毒ですよ^^;
2006-02-14 火 11:07:15 | URL | MAY #- [ 編集]
お判事ありがとうでございます♪

★環境
走ると散るので抜いちゃった…花。
バラしか育てていません(^_^;)

バランス良くしたら…
木の間隔を一定にしていけば良いんですかね?
だいたい2歩進める間隔で植え倒してました(笑)
あそこに緑が多すぎる…って言われて切ったりしていたけど、全体的にまんべんなく同じ間隔にすればいいのかしら?

いっそのこと更地にしてから植え直そうかと真剣に悩みますね(笑)

★通信
実家が無線で繋いでいるので試してみますよ!
出来るようなら遊びに行かせて下さい♪
手みやげなんかいりますか?
「リゾートシリーズ」だったらコンプリートしたので、お役にたてるカモですn(*^_^*)


★余談
…どうでもいいけど、「ハニワ」に存在意義を見いだせないでいます。…だって可愛くないんですもの(T_T)

あと、「ハッピールームアカデミー」あっけなく15万点突破してしまい、次は何しようか悩んでます…それとも最高何店まで上がるか検証?(ちなみに今19万点突破!笑)

それと、住人に病気をしてる方がいるんですが、毎日薬を持って行ってるのに良くならないんです(T_T)死んだりしないですよねぇ~?ビクビク…

一日の大半をゲームしていたら(主婦なのに…笑)気分が悪くなりました…ゲームのしすぎで過労死しないように気を付けようと思います(笑)
2006-02-13 月 22:53:21 | URL | 一葉 #- [ 編集]

★一葉さん
ハムスターのかご、欲しい?通信出来たらあげるのに^^
通信は無線LANなら何も用意しなくて出来ます。
有線で、パソコンがWindowsXPなら、ワイファイコネクタ買えば
通信できます。私のこのブログの過去に戻ってもらえば
そのコネクタの写真も載ってるよ♪
ちなみに私の村も「ハムスター村」・・・同じ(爆)

あと、環境の方のコメントもこっちにレスするね。
木はバランスよく植えて、花もいっぱい植えるのです。
で、その都度ぺりこに環境の事を聞きに行く・・・
「サイコーじゃ!」と言われるまでひたすら頑張る(笑)
どこに何本植える、なんてマニュアルないし、
村の形も多分違うと思うので、これくらいしか言えません^^;
通信出来たらうちの村に来てもらって参考にして貰えるのに♪

2006-02-13 月 00:00:03 | URL | MAY #- [ 編集]

おいらも欲しいわぁ~♪(笑)
でも通信の仕方が良くわからない…(爆)

ちなみにおいらの村の名前は「ハムスター村」(笑)
2006-02-11 土 00:23:05 | URL | 一葉 #3un.pJ2M [ 編集]

★ちかっぴさん
うん・・・ぶち切っちゃった・・・(T▽T)
通信中変なメッセージ出るのはよくあるよ(笑)
ハムスターのかご、注文しとくね♪
ハムブログの通り、今はパソが絶不調なので
パソの機嫌がいいときに・・・メールするね(笑)


★ポピさん
そそ、猿がいるんですよ(笑)
隠れキャラだから、いつかポピさんとこにも現れるかも^^
ハムのかごは回し車あるある!ハムの姿はよく見えないけど
ずっと回ってるよ(^▽^)


★若菜♪さん
もう誤りっぱなしだけど・・・本当ごめんね(T▽T)
でも楽しかったね♪あの始めの格好はめだし帽。
そしてラメの服着てたの。でもまるで忍者だよねー^^;
Wベッドで記念写真撮るのって・・・きっとうちらだけ( ̄m ̄)
えろ~いって言うけど、あの部屋の方がエロかった(爆)
また遊ぼうね♪クルックー♪


★まっこーさん
ハムのかご、注文しとくね(^▽^)
でもハムブログの通り、今はパソが絶不調なので
パソの機嫌がいいときにメールするね(笑)

今回の事もアホだけど、
私もよくセーブしようとして電源落としちゃうの(T▽T)
も~、何が悲しくて同じ事またやらなきゃいけないんだ!
って叫びつつ、リセットさん(もぐら)に誤ってる。
もう何回リセットさんを見たか・・・(T▽T)
2006-02-09 木 17:06:40 | URL | MAY #- [ 編集]

ハムスターのかごほしい!!!!!
よろしくね~。

私もやっちゃうの。
セーブしようとして…電源落としちゃうの。
モグラみたいのに怒られる。
もうちょっと違う場所に電源ボタンがあればいいのにね。
↑自分が悪いクセに言ってみた。
2006-02-09 木 14:59:01 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]

さきほどはおつかれ~ヾ(*´∀`*)ノ
名前載せていただいてもぜんぜんOKっちゅよ!
とっても楽しいひとときでしたわ~♪
私のほうこそいろいろ貰っちゃったし!
デザインのことすっかり忘れてるし!ゴメン☆
また遊んでね(*'ω'*)Wベッド!えろ~い!!(笑)
2006-02-08 水 22:13:29 | URL | 若菜♪ #t50BOgd. [ 編集]

なぬ?!隠れキャラにサルがいるの?!
これは・・・!攻略本にも書かれていないことではないですかっっ!

ハムスターのかご・・・!ゲームキューブのときは、持ってたよ♪
ハムちゃんが、回し車回してたよね♪
DS版でも回してる?
2006-02-08 水 18:57:17 | URL | ポピ #- [ 編集]
わはは、MAYさんったらぶち切っちゃったのね・・・(^^;
でもついつい違うボタンを押しちゃうキモチ、わかるなあ。
私もよく通信中に間違えてボタン押して、変なメッセージ出しちゃってるし(笑)
ハムスターのかご、欲しい欲しい!
そして、おい森の中でもハムスターを飼うのだ。
かごの中にはハムちゃんも入ってるの?
2006-02-08 水 17:36:19 | URL | ちかっぴ #0rTjSDQ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

