スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヴィトンすげーよ。
やっとパソコンの設定も終わり、こちらのブログも通常営業

先週の金曜に友達が遊びに来たんだけど
お土産に「キースマンハッタン」のブラウニーケーキ貰っちゃった
キースマンハッタン

アップ

これを旦那様へのバレンタインチョコで渡そうかと
一瞬良からぬ事を考えてしまった私
ま、勿論そんな事せず、食べちゃったけど

美味しかったなぁまたよろしく

その友達が持ってたこれ・・・
    ↓
ipodケース

ipod専用のヴィトンのケース。
ヴィトンがこんな物出してるのも驚いたけど
一目惚れで即座に買う友達にも驚いた
スポンサーサイト


日常 | 【2006-02-13(Mon) 13:51:43】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

★マナさん
はじめましてこんにちは。
ブログランキングで紹介されてました?ここには登録してないので
最新の記事で載ったんでしょうね^^
教えてくれてありがとうございます♪
いつでも遊びに来てください(^▽^)


★ポピさん
そっか、ポピさんにはバレンタインは普通の平日なのね(笑)
私も今更特に何もしないけど^^;
このケーキは旦那様も食べてるよ。ただ、
バレンタインとしてではないけど(笑)


★ちえさん
ブラウニーケーキ、うまい!!大好き(^▽^)
忘れられないほどうまいブラウニーケーキがあったら
お店の名前覚えておいてよ~~(笑)
ヴィトンは商売上手だよね。こんな物まで作っちゃって。
3万だったかな?さらりと買えちゃう友達・・・すご。
この柄の黒??一般的の茶色じゃなくて??
モノグラムだよね。きっと(笑)
使わないものは売り飛ばしちゃった方が物も喜ぶ♪
と言いつつ、うちにはヴィトンがてんこもり。
独身時代買い捲って今は眠ってるよ( ̄ー ̄;
2006-02-14 火 10:41:10 | URL | MAY #- [ 編集]

ブラウニーケーキってウマいよねぇ♪
私も以前、友達に貰ったブラウニーケーキの味が今だに忘れられない!
どこのブラウニーケーキだか忘れちゃったけど(^◇^;
さすがは、ヴィトンだね!こんなモノまで作っちゃうとは!
ついこの前、↑の柄(なんて言うんだっけ?)の黒のキーケースを売りに飛ばしたよ(笑)
プレゼントしてくれた人には悪いけど使い難そうなキーケースで1度も使わず売っちゃった(笑)
2006-02-13 月 21:24:05 | URL | ちえ #- [ 編集]

そうか。。。明日はバレンタインだぁ
とは言っても、私にとっては普通の平日・・・。
クラスに、好きな人いないし・・・。

あのケーキ、旦那様にあげればよかったのに~^^
2006-02-13 月 20:42:19 | URL | ポピ #- [ 編集]
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006-02-13 月 14:13:43 | URL | マナ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

