スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夢バトン
梓さんからバトン渡されました。

「寝てみる」夢バトン

1.貴方は寝ている最中、夢を見る方ですか?見ない方ですか?
かなり見る方

2.最近一番最新で見た夢は?
ハムブログでお友達のSacchanさんが
お逢いしたこともないのに出てきて
(スレンダー美人だったなぁ♪)
本屋でひたすら「ゆるハムさん」と言う本を
薦められた事(笑)

3.今まで生きて来て心に残っている良い夢や不思議、印象に残ってる夢は?
宇宙人に誘拐されて身体に変なチップ埋められた夢。

4.逆に辛かったり、悲しかったりした夢は?
母親が亡くなった夢。
泣きながら目が覚めた・・・

5.生まれて初めて見た夢、覚えてる範囲で良いので覚えていますか?
幼稚園の時に見たのが覚えてる中で一番古いです。
新幹線の屋根の上に乗っかり(つまり、外)
何かから逃げてるのか、追いかけてるのか・・・
ヒーローアニメか何かの影響ですね^^;

6.語りたい夢について語って下さい。(夢の内容じゃなくてもOKです)
特にないです。

7.ご自由に回してみましょう。
バトンパスは苦手なので
興味ある人、どうぞもってって下さい(^▽^)
スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-02-14(Tue) 14:00:46】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★Sacchanさん
こんな夢だったの(爆)
私自信この本凄い欲しいんだけど、ネットだと送料かかるし
本屋にないかなーなんて思ってたんだけど
それが夢では本屋で売ってて私はなぜか買うの渋ってるし^^;
そこにSacchanさん登場!!
いやー、すっごい熱心に薦めてくれたよ(笑)
その辺で記憶なくなってるから
買ったかは謎( ̄ー ̄;
2006-02-25 土 14:35:00 | URL | MAY #- [ 編集]

夢を見た話は聞いていたけど・・・。
ゆるはむさんをひたすらすすめるって・・・(^^;;;
でも会社での私は友人にひたすらハムスターの話をしているかも。
たぶんそんな感じで「ゆるはむさん」をすすめたのかしら?(爆)
2006-02-25 土 02:00:22 | URL | Sacchan #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

