

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
給食当番
昨日実家に行ったんだけど、実家のある駅で
給食当番の車を発見
この車は「あげパン」を販売していて、車はピンクのバンなので
「ラブワゴンかぃ!」なんて突っ込みつつ・・・
あげパン
5種類の味から「さとう」「カフェラテ」をチョイス
いや、これマジ美味い。私的にはカフェラテが美味かった

帰ってきた旦那様に半分つづあげたところ
「甘い」とは言われたけど美味しかったみたい
でもね、旦那様・・・「カレー」なんてメニューに無いし
それは「カフェラテ」だから・・・



食べ物 | 【2005-10-12(Wed) 15:00:38】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

