

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地雷バトン
読んだら強制的に書かねばならぬ【地雷バトン】
メ~さんのところで見ちゃったので書きます(笑)

Q1.モテたと思う時期はいつ?
24~27歳位かな?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
昔は常盤貴子・・・とか色々。
言われた頃も似てないと思ったけど、今は言われた頃より
もっと似てない( ̄ー ̄;

Q3.恋人を選ぶポイントは?
価値観が似てる人。優しい人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
その時その時に好きだった香水、洋服。
洋服はお姉系が多かったけど・・・
今はもう着れないし、着ても似合わない(T▽T)

Q5.告白されたことがありますか? あれば何人?
あるけど・・・何人か忘れた^^;
出会いが多かったもんで・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざと?なぜわざと??そんな事しないです。
わざとじゃなければ・・・多々( ̄ー ̄;

地雷バトンは、見た人がバトンを受け取るようになってますが
強制しません、好きにもってって下さい♪


ゲーム | 【2006-02-15(Wed) 13:04:13】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

★ちえさん
あはは、見ちゃったけど無理に受け取らなくてOKよん(^▽^)
常盤貴子って言われたのは結構昔だけど
それが一番言われたかな~?
でも、私もちえしゃんと一緒で色んな人に似てるって言われたよ。
でもどれも似てないんだ( ̄ー ̄;
ちえしゃんとの共通点がまた一つ増えたような気が(笑)
2006-02-20 月 10:48:10 | URL | MAY #- [ 編集]

見ちゃったけど受け取らなくても良いんだよね(* ̄m ̄)
なになに?MAYしゃん、常盤貴子に似てるって言われた事あるの?
実はさ、私もかなり前に言われた事があるんだよ(笑)
私の場合、色んな人に似てるって言われるんだけど
どれもこれも違うんだよ(笑)
2006-02-17 金 19:39:38 | URL | ちえ #- [ 編集]

★メ~さん
ちゃんと受け取ったよ(^▽^)
モテモテって訳じゃないけど、出会いは多かったからね(笑)
2006-02-17 金 12:47:53 | URL | MAY #- [ 編集]

バトン、無視しないでくれてありがとう(笑)。
MAYさんたら、どうやらモテモテだったみたいでうらやましい。
2006-02-16 木 16:19:04 | URL | メ~さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

