スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エヴァ
会社から帰宅中の旦那様から
「ちょいパチンコ勝負
ここ最近、毎日のように送られて来てたメール


銀河鉄道?で出まくってたから
ちょっと癖になって通ってるらしい。


「エヴァンゲリオンが入ったからちょいパチンコ勝負
いつもと少し違うメール・・・
だけど内容は同じでパチンコに行くって事ね

そして・・・・
ボロ負けたらしく、しょんぼりして帰宅(-ω-;)
もう暫くパチンコはしないと言ってたけど・・・


そして次の日、また同じような時間にメールが。
(やめるとか言って、結局やるのか?)
なんて思いながらメール見たら・・・



「ちょいパチンコ見学
・・・見学???


帰宅後
「残酷な天使のテーゼ流れまくってたよ!」
と一言。

曲まで聴いてよく我慢したなー。偉いよ( ̄ー ̄;



エヴァンゲリオン懐かしいな~
大好きで全部見てるし、映画も見に行ったっけ。

女二人で映画館行ったとき
「ここはアキバか???」
ってなオタク軍団に遭遇。

これだけオタクに囲まれると
(いや、並んでただけで囲まれてないか・・・)
ちょっと感動すら覚えたっけな
スポンサーサイト


日常 | 【2006-02-17(Fri) 17:17:41】 | ト:(0) | コ:(7)
コメント

★Sacchanさん
こちらにも来てくれてありがと~~(´∀`)
ちなみに夢バトンにSacchanさん登場してます(爆)
私はパチンコやらないの。と言うか、タバコの煙が苦手なんで
やりたくても出来ない(T▽T)
エヴァはね、まったく駄目みたい。負けまくり^^;
ママは凄いね。やっぱ台との相性ってあるんだー
旦那がよく行くパチ屋、今日12時開店なのに
朝も早から並んでる人たちがいてね。
旦那に「並んでるよー」ってメールしたから
今日は久々打ってくるかも( ̄m ̄)
暴走したらいくら稼げるのかな~~?( ̄ー ̄)
2006-02-24 金 18:10:23 | URL | MAY #- [ 編集]

ちょっと最近、こちらにお邪魔してなくて・・・。
まとめて読んでいます~。
お~、パチネタですね(^_^)v
私もまめママ、腹肉さんと並んで打つ病らしいです。
エヴァのセカンドインパクトは心待ちにしていた台なんだけど、これまたいまだにやられっ放し(ToT)
ママはこの台と相性がいいみたいで、勝てずともとんとんで負けることなし。
勝つ時はすごいよぉ~。
2006-02-24 金 17:51:02 | URL | Sacchan #- [ 編集]

★ちえさん
そか、でもお店入るとやりたくなるの分かるなー。
あの雰囲気はちょっと特殊だもんね(笑)
私はパチのやり方すら知らない、真面目な人( ̄m ̄)
え?え???ちえしゃんたらヴィトン、
プレゼントしてもらってたの??うわ!歴代彼氏達金あるね!
(勝手に彼氏と思ってるけど・・・違った?^^;)
私なんてすべて自分で買ってたなー。
あ、韓国でコピー買った?私も買った(爆)
でも私はプラダだけどね( ̄ー ̄)
2006-02-21 火 10:24:22 | URL | MAY #- [ 編集]

基本的には、パチンコやらないんだけど…
(どちらかと言うとスロットの方が好き)
奴が行く時に、たまにくっ付いて行く事があって。
私はやらずに待ってよう!と、思うんだけど見てると打ちたくなっちゃうの(笑)
だから着いていかない方が良いのかも(* ̄m ̄)
ヴィトンは欲しくても買えにゃい(><;)
今までも自分で買った事なんて無いのよ(笑)全てプレゼント。
いざ自分で買おう!と思っても勿体なくなって買わずが多かった(笑)
私が唯一、買ったのは韓国に行った時のコピーだけ(* ̄m ̄)
2006-02-21 火 00:32:04 | URL | ちえ #- [ 編集]

★ちえさん
ちえしゃんはパチ、やるんだね。私はやらないんだ。
一歩足を踏み入れても打たなかった旦那様は偉いね(笑)
エヴァね、話しは好きで全部見てるけど
プラモとかフィギアは買ってないよ( ̄ー ̄;
曲は好きでカラオケでも歌ってた(笑)

ヴィトンは独身時代は大好きでシリーズや名前も全て頭に
入ってたけど、今はまったくだから
マルチカラーブラックのポシェット・クレなんて知らん(--;
ちえしゃんは今も買ったりしてるの?
でも横浜行くとつい高島屋行ったりしちゃう・・・
(眺めるだけだけどね~(笑))
2006-02-20 月 10:56:25 | URL | MAY #- [ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
2006-02-17 金 21:17:50 | URL | sagami #JalddpaA [ 編集]

旦那様、よく見学だけで帰って来れたね(笑)
パチンコ屋に一歩、足を踏み入れると絶対、打ちたくなる私!
エヴァンゲリオン懐かしいねぇ~♪
映画は観に行かなかったけどプラモは買ってたなぁ(笑)←私の趣味では無い。
あの曲は好きでよく聴いてたなぁ~。

あっ、そうそう。
どうでも良いんだけど…ヴィトンの売ったやつは
マルチカラーブラックのポシェット・クレってやつ。
IPOD用のやつも他にも色々、あったよ!見てたら欲しくなるなぁ…
2006-02-17 金 19:50:33 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

