スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もしもバトン
最近バトンがよく回ってくるなぁ・・・
ってな事で今日は梓さんから回ってきた
「もしもバトン」・・・行ってみよ♪

:貴方の性別が今現在と逆だったら…:
もし男だったら・・・ホストになって
美人のねーちゃんに貢いでもらう(爆)

:貴方の余命があと一日だったら…:
旦那様と美味しい物食べてのんびり過ごす。

:隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら…:
とりあえず止めてみる。

:恋人と入れ替わってしまったら…:
旦那様と入れ替わったら??
私にはあんなお仕事出来ないから
取り合えず出社拒否・・・

:朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら…:
う~ん・・・独身の頃なら一生懸命昨晩の記憶を辿ると思うけど^^;
今だったら・・・通報だね( ̄ー ̄;

:友達の背中にチャックが付いていたら…:
ばれない様にあけてみる( ̄m ̄)

:殺人の濡衣をきせられたら…:
無実の証明をするだけ。

:会計の時、一円足りないと気付いたら(後ろには沢山の人がならんでいたら…):
普通に一品返品。

:貴方が電車で座っていて杖をついたお婆さんが乗って来たら…:
譲る。杖ついてなくてもね。基本でしょ。

:これを5人に送るとしたら…
いつもご自由に、と言うとこだけど・・・
メ~さん、ちかっぴさん、どうでしょう?
受け取ってくれるかな?( ̄m ̄)
スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-02-20(Mon) 13:56:29】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
チャックなんて付いてたら、開けたくなるでしょ!!
もしちえしゃんにチャック付いてたらこっそり開けるから
逢う時は気をつけてね( ̄m ̄)
そそ、色んなバトンがあるの。
これでも回されてるもの、全てではなく断ってるのもあるの。
ちえしゃんにバトンパスしたかったけど
前に「更新も難しいかも」なんて言ってたし、
精神的にもちょっとお疲れ気味かな、と思って
ちょっと気を利かせて回さないでいたの(笑)
お時間あったら是非やって欲しいんだけどね~~
ちえしゃんの迷回答が見たい( ̄m ̄)
2006-02-21 火 10:37:03 | URL | MAY #- [ 編集]

うっひゃひゃひゃ(*≧▽≦)
「友達の背中にチャックが付いていたら…:」の質問に
「ばれない様にあけてみる」と答えるMAYしゃんにウケウケたぁ~♪
でも確かに開けてみたくなるよねぇ(笑)
それにしても色んなバトンがあるのね!
れれれ?私にはバトン回してくんないの?
とか、言って受け取らないけど(* ̄m ̄)
2006-02-21 火 00:36:33 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

