スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハムスターのかご
おい森ネタです

最近まったりやってるので村に大きな変化は無し。
そう言えば昨日の夕方、タヌキデパートでタイムサービスやってた!
全品半額!
けど欲しいものは何も無かったけどね


遊びに来たメリヤスさんが・・・
メリヤス
って。
ハムスターの可愛さを分かってるなんて
メリヤスさん、なんていいこだ

ちなみに机に乗ってるのがハムスターのかご。
ずーっとカラカラ回ってて少し煩い

頭の緑の羽はサイハテ村からの募金のお礼。
洋服はグレースさんデザインのあかいネットの服。

この髪型も飽きたからそろそろ変えようかなー

リアルの私も美容院に行かなきゃ

スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-02-21(Tue) 13:24:16】 | ト:(0) | コ:(6)
コメント

★若菜♪さん
メリヤス、いいよね( ̄m ̄)
お部屋はね、たいして変わってないよ。写真は化石とか
模型とか置いてあるから違うように見えたんだね~
これは旦那のキャラのタンスに仕舞おうとして部屋に置いただけ。
だから今はもう無いよ(笑)
でも2階がマリオの部屋になった(^▽^)
私はイベント大好きっこかぁ(笑)
若菜さんの印象は・・・私のアホがリセットしたせいで
うちの村には来てないことになってるからね(T▽T)
若菜さんとこが豪邸になった事だし、また通信しよ♪
例の仕事はどうなったの?昼間できる??
そそ、若菜♪日記の存在知らなかったー。
前、ハムの方にリンク張ってた時は行ってたけど
今は張ってないよね。それにソネットになってる(笑)
今後は行かせてもらうね(^▽^)
2006-02-23 木 10:42:04 | URL | MAY #- [ 編集]

メリヤスカワユス!!ヾ(≧∀≦)ノ
お部屋の感じ、前とちょっと変わったみたいね。
うちもやっと豪邸になったよ!今度遊びに来てね♪
mayさんの印象、うちの村の住人達が言うには、
『イベント大好きっ子』だそうだ(笑)
雪まつりの時に来たからかな。
こないだの写真、若菜♪日記にUPしてあるので見てね。
2006-02-22 水 22:52:38 | URL | 若菜♪ #t50BOgd. [ 編集]

★ちえさん
おい森はまったりやってるよ(笑)
あんまセカセカとやるのは勿体無い気がしてね。
このゲームのコンセプトものんびりスローライフだし^^
この写真はDSの画面を携帯で撮ってるだけ( ̄ー ̄;

美容院、私は半年くらい行ってないかな?
ちえしゃんは自分で切れるから一年でも分かるけど
自分で切れないで半年ほったらかしはどうなの?^^;
ざんばらに伸びちゃって悲しい頭になってるよ(T▽T)
ちえしゃんが切ってくれるって???
(* ̄ー ̄)にひっ なんて顔されたら・・・・
お気持ちだけありがたく頂戴しとくよ( ̄ー ̄;


★駄菓子さん
ワイファイ買ったんですね(^▽^)
私が通信出来るのは火水木の昼2~3時位です。
その曜日、その時間にお仕事ない日が出来たら
是非連絡下さいね♪
あとの細かい事はメール下さい。
ハムブログのサイドにメッセージBOXがあるので
そこから下さい♪
2006-02-22 水 10:20:46 | URL | MAY #- [ 編集]

お久しぶりです。
ついに通信器具が揃いました。
お暇でしたら、遊んでやってくださいませ。
2006-02-22 水 02:01:14 | URL | 駄菓子 #- [ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006-02-21 火 15:26:08 | URL | gesear #e8dqewdg [ 編集]

最近、おい森ネタが無かったから
やって無いのかな?と思いきや…まったりとやっていたのね(笑)
ずっと気になってたんだけど…↑の画像ってDSに出てるの?それともパソコン?
ひゃはっはっ(^◇^;全く理解が出来て無い私。

私もリアルの美容院もぅ1年も行って無いんだよ(笑)
でもね~美容学校に行ってた私は、テキトーになら自分で切れるぞ!
MAYしゃんの髪型が、どうにでもなって良いなら切ってあげようか?(* ̄ー ̄)にひっ。
2006-02-21 火 13:30:41 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

