

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初3人(4人?)通信♪
今日は初めて3人での通信(^▽^)

まっこーさんとちかっぴさんの3人で
遊ぼうと約束
ちかっぴさんは用事があって遅れて合流すると言う事で
私が一足先にまっこーさんの村にお出かけ

サル

まっこーさんの村にもレアキャラ、サルがぁ
サルって一種類かと思ったけど、何匹かいるのね~~
このサルが引っ越すときは
私と通信してくれる約束をしてくれたまっこーさん。
その時が楽しみ


村で遊んでたら、まっこーさんのお友達が
予定外の合流

はじめまして、で、ちょっとだけ3人でおしゃべり

で、そのお友達が帰る頃、ちかっぴさんが来て
ほんの数分、4人の通信になったのでした

4人

こっそり慌てて撮ったので向きバラバラだし^^;


それからうちの村に移動
関所前で記念写真

3人

近すぎてボケてる^^;

今日はありがと
たいして面白い村じゃなくてごめんねー(笑)


ゲーム | 【2006-02-23(Thu) 17:28:56】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

★まっこーさん
木曜はありがとう(^▽^)
ハムのみっくんは元気に回ってる?(笑)
あれ、ちょっと煩いよね。回りっぱなしだし。
たまにはかごの中とか、歩いて欲しい♪
サイレントホイール付けたくなるけど
付けたらあれが何のかごか分からなくなるかも(笑)

ダルダル病、私も起こるよー。
そんな時はダラダラするに限る(笑)
また遊んでね♪
2006-02-25 土 14:29:10 | URL | MAY #- [ 編集]

昨日はありがとう~。
楽しかったよ。
ハムかごもありがとう~。
ちょっとうるさいけれど可愛いね。
回し車、サイレントホイールじゃないんだね。
豪邸になったら(いつになるやら)ハム部屋作るんだ~。
また遊んでね。

昨日からダルダル病で(笑)ブログ更新とかHP更新いっさいさぼってま~す。
何日かしたら昨日のこともアップするね。
そしたらトラバさせてね。
2006-02-24 金 18:15:33 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]

★まゆみさん
昨日はありがとうございました^^
登録したので時間があえば通信しましょうね♪
2006-02-24 金 15:04:11 | URL | MAY #- [ 編集]

今日は短い時間ではありましたが ありがとうございました
今日のように昼間 通信できる日もあるので またお会いできるのを 楽しみにしています
2006-02-23 木 22:49:13 | URL | まゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

