

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハムスターのかご
おい森ネタです

最近まったりやってるので村に大きな変化は無し。
そう言えば昨日の夕方、タヌキデパートでタイムサービスやってた!
全品半額!
けど欲しいものは何も無かったけどね


遊びに来たメリヤスさんが・・・
メリヤス
って。
ハムスターの可愛さを分かってるなんて
メリヤスさん、なんていいこだ

ちなみに机に乗ってるのがハムスターのかご。
ずーっとカラカラ回ってて少し煩い

頭の緑の羽はサイハテ村からの募金のお礼。
洋服はグレースさんデザインのあかいネットの服。

この髪型も飽きたからそろそろ変えようかなー

リアルの私も美容院に行かなきゃ



ゲーム | 【2006-02-21(Tue) 13:24:16】 | ト:(0) | コ:(6)
もしもバトン
最近バトンがよく回ってくるなぁ・・・
ってな事で今日は梓さんから回ってきた
「もしもバトン」・・・行ってみよ♪

:貴方の性別が今現在と逆だったら…:
もし男だったら・・・ホストになって
美人のねーちゃんに貢いでもらう(爆)

:貴方の余命があと一日だったら…:
旦那様と美味しい物食べてのんびり過ごす。

:隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら…:
とりあえず止めてみる。

:恋人と入れ替わってしまったら…:
旦那様と入れ替わったら??
私にはあんなお仕事出来ないから
取り合えず出社拒否・・・

:朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら…:
う~ん・・・独身の頃なら一生懸命昨晩の記憶を辿ると思うけど^^;
今だったら・・・通報だね( ̄ー ̄;

:友達の背中にチャックが付いていたら…:
ばれない様にあけてみる( ̄m ̄)

:殺人の濡衣をきせられたら…:
無実の証明をするだけ。

:会計の時、一円足りないと気付いたら(後ろには沢山の人がならんでいたら…):
普通に一品返品。

:貴方が電車で座っていて杖をついたお婆さんが乗って来たら…:
譲る。杖ついてなくてもね。基本でしょ。

:これを5人に送るとしたら…
いつもご自由に、と言うとこだけど・・・
メ~さん、ちかっぴさん、どうでしょう?
受け取ってくれるかな?( ̄m ̄)


ゲーム | 【2006-02-20(Mon) 13:56:29】 | ト:(0) | コ:(2)
地雷バトン
読んだら強制的に書かねばならぬ【地雷バトン】
メ~さんのところで見ちゃったので書きます(笑)

Q1.モテたと思う時期はいつ?
24~27歳位かな?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
昔は常盤貴子・・・とか色々。
言われた頃も似てないと思ったけど、今は言われた頃より
もっと似てない( ̄ー ̄;

Q3.恋人を選ぶポイントは?
価値観が似てる人。優しい人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
その時その時に好きだった香水、洋服。
洋服はお姉系が多かったけど・・・
今はもう着れないし、着ても似合わない(T▽T)

Q5.告白されたことがありますか? あれば何人?
あるけど・・・何人か忘れた^^;
出会いが多かったもんで・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざと?なぜわざと??そんな事しないです。
わざとじゃなければ・・・多々( ̄ー ̄;

地雷バトンは、見た人がバトンを受け取るようになってますが
強制しません、好きにもってって下さい♪


ゲーム | 【2006-02-15(Wed) 13:04:13】 | ト:(0) | コ:(4)
夢バトン
梓さんからバトン渡されました。

「寝てみる」夢バトン

1.貴方は寝ている最中、夢を見る方ですか?見ない方ですか?
かなり見る方

2.最近一番最新で見た夢は?
ハムブログでお友達のSacchanさんが
お逢いしたこともないのに出てきて
(スレンダー美人だったなぁ♪)
本屋でひたすら「ゆるハムさん」と言う本を
薦められた事(笑)

3.今まで生きて来て心に残っている良い夢や不思議、印象に残ってる夢は?
宇宙人に誘拐されて身体に変なチップ埋められた夢。

4.逆に辛かったり、悲しかったりした夢は?
母親が亡くなった夢。
泣きながら目が覚めた・・・

5.生まれて初めて見た夢、覚えてる範囲で良いので覚えていますか?
幼稚園の時に見たのが覚えてる中で一番古いです。
新幹線の屋根の上に乗っかり(つまり、外)
何かから逃げてるのか、追いかけてるのか・・・
ヒーローアニメか何かの影響ですね^^;

6.語りたい夢について語って下さい。(夢の内容じゃなくてもOKです)
特にないです。

7.ご自由に回してみましょう。
バトンパスは苦手なので
興味ある人、どうぞもってって下さい(^▽^)


ゲーム | 【2006-02-14(Tue) 14:00:46】 | ト:(0) | コ:(2)
驚くぺりこ
おい森ネタです

家も最終段階まで大きくなり、ローン地獄から開放
さて、今後はこのお金を何に使おうか。

まずはサイハテ村に募金でもしておくか・・・

ぺりこ

って、ぺりこちゃん、驚きすぎ(爆)
口あんぐりあけて、ちょっと楽しかった


ゲーム | 【2006-02-07(Tue) 15:31:09】 | ト:(0) | コ:(2)
まいごちゃん
うちの村に、まいごちゃんがいました

まいごちゃん

まいごちゃんは
「ポケモン村に戻りたい」って言うので
早速ちかっぴさんに連絡

そして・・・

再会

無事、おかあさんと再会
いやはや、凄いね、面白いね、おい森
任天堂さん、よくこんな面白い物作ってくれました

で、ちかっぴさんにお土産貰いました。
ピグミンとブルーファルコン。
どっちも期間限定配布家具で、レア物
ありがとー、ちかっぴさん

で、その後おかあさんからお礼の手紙が届き
「りんごのテレビ」くれました

あ、そういえば家、また大きくなりました
1階がメインの部屋+3部屋。
大きくなるのはこれでお仕舞い。最後の部屋のローン返しても
もうこれ以上大きくならないなら・・・バックレようかな



ゲーム | 【2006-02-06(Mon) 12:26:06】 | ト:(0) | コ:(3)
金のジョウロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
昨日の記事の続きを期待されてる方・・・
すいません。まだ何があったか聞いて無いので更新出来ません
たいした事ではなかったようですが、
分かり次第お知らせしま~す


今日は久々、おい森ネタで

タイトルにも書いたけど・・・
とうとう金のジョウロ、貰いましたー

ジョウロ

森が最高状態15日維持出来たら貰えるこの金のジョウロ。
頑張った甲斐あるな~~ 凄い嬉しい


そしてそして昨日は・・・
ぺりおを打ち落とすのに成功

ぺりお

ぺりお

「誰だよ・・・空にまめ鉄砲飛ばしたの」って・・・
そりゃ勿論、私だよ( ̄m ̄)

ゲーム | 【2006-02-01(Wed) 13:04:48】 | ト:(0) | コ:(8)
20歳!
おい森と同様に毎日頑張ってる脳トレ
始めた頃は散々だったけど・・・
最近は20代前半を行ったり来たり。
でも、一昨日、昨日は連続で20歳を出したのです

脳トレ

この脳トレは20歳が最高の脳と言う事なので
それを2日連続で出せたって事は私の脳、かなり若返ってる?

でもねー、同じ問題やってると結構出来てくるんだよね。
単語記憶?なんて全て記憶しそうな勢い。
それでも苦手なのは計算・・・
私、この脳トレで「九九の八の段」が苦手な事に気が付きました。
8×6を、つい6×8に直して答えちゃう・・・・
そして三角暗算だっけ??
あれ、もう最悪。足し算と引き算の混ざった計算、
最近でこそ解けてきたけど
始めた頃はまったく出来なかったー
小学生もう一度やり直した方がいいのか、私・・・


ゲーム | 【2006-01-24(Tue) 10:21:22】 | ト:(0) | コ:(5)
引越し
今日は日常の事も書いたけど・・・
やっぱりおい森の事も書かないと気がすまないみたい
なので今日は2つの投稿で~す

昨日はハムブログでお世話になってるちかっぴさんに
通信でうちの村、来てもらいました

と言っても、私の時間の都合で今回の通信は
お互いの欲しいものを持ちあって
物々交換をしただけなんですけどねー(笑)
お陰で果物全てコンプリートです

イザベラ
今朝、イザベラが出て行きました

そして・・・
ゲンジ
昨日、物々交換のみの通信をした
ちかっぴさんの村から、ゲンジがやって来ました
つか、私のキャラの後ろ姿でゲンジ見えないし
ほんと、「源氏」って感じの顔で笑えたな

さて、あさって?は、褒める日。
まだよく分からない新しいキャラには
何て褒めたらいいのやら



ゲーム | 【2006-01-20(Fri) 15:08:00】 | ト:(0) | コ:(4)
最高の証
えぇ、今日もおい森ネタで

昨日は色々あったなぁ。
中でも一番嬉しかったのは「すずらん」が咲いた事
すずらん
村が最高の状態になって初めて咲くと言われる
すずらんが咲いたのです
よし、この状態を15日キープして何としても
「きんのジョウロ」貰うぞ

あとは・・・毎日通ってる喫茶店のマスターが
「ピジョンミルク入れる?」って聞いてきた事。
なんだか常連になった気分で嬉しかったな

雪だるまも成功しました
今まで何度も不細工と言われ続けたけど
やっと・・・やっと合格貰いました

毎日色んな事があって本当楽しいゲームだね



ゲーム | 【2006-01-19(Thu) 15:51:43】 | ト:(0) | コ:(2)
前のページ 次のページ
